「佐賀青年会議所」の協力を得られます!
チームUの佐賀総体動画配信に、力強い協力者を得ました。
「社団法人 佐賀青年会議所」の方々が、協力してくれます。
少しずつではありますが、チームUが理解されてきたようです。
嬉しい、限りです。

社団法人 佐賀青年会議所



※事業趣旨

私達は基本的に、試合は撮りません。
試合は県が専門業者に委託しているからです。

私達は、
応援に全国からいらっしゃる、方々の感想やメッセージを全国発信する。
競技に参加しない、一人一役の高校生のがんばる姿を伝える。
ボランティアで総体を影で支える方々の姿を伝える。

これらを基本にプロの報道が伝えない市民目線での高校総体の姿を、インタービューを交えてその人の「思い」をインターネットを使い全国に伝えます。
どちらかと言えば映像より、「思い」を伝える事が重要だと考えています。
同時に携帯カメラの写真を、短いメッセージを添えてネット上に配信します。

高校総体は選手が主役ですが、それを支える多くの方々の努力があってこそ実行出来ると思います。
私達はその人達を、その方々と同じ目線で伝えようと思っています。
それらを県内の方々は勿論のこと、予選で敗退し試合に出場出来なかった全国の高校生や、遠方で応援に来れない方々も総体の日の当らない部分も見て欲しいと思っています。

場所:佐賀市唐人2―5―12 TOJIN茶屋2階
連絡先:チームU事務局(佐賀県CSO推進機構内)
TEL:0952-20-2063
FAX:0952-26-2227
E-mail:team-u@saga-cs.org
URL:http://u.saga-cs.org/

NPO法人 STAND

NPO法人 NetComさが HP

久保直氏ブログ「がばい凹ちん戦記」

2007青春・佐賀総体『この夏 佐賀に 君色の風が吹く』公式 HP
[PR]
by paas99 | 2007-07-08 19:55 | 地域情報化


<< テレワーク試行・体験プロジェクト公募 ケータイ市民記者 第2回説明会 >>