<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
モバチュウニュース・青春6(シックス)
c0105722_058204.jpg

2007青春・佐賀総体が始まりました。

我がチームUも動画配信および、Webアルバムの配信を開始!!

8月4日には、NHK佐賀とサガテレビの取材も受けます。

高校総体を支える多くの人達の爽やかな笑顔を、是非ご覧下さい。

とっ言う訳で、ネタを募集しています。
高校総体に関係する事なら、何でも結構です。
堅苦しい事は、一切ありませ。
リポートする側も、素人ですから(^▽^;)
街角での世間話位に思って、ドシドシご連絡下さい。

モバチュウニュース・青春6(シックス)

発信! 佐賀総体・みんなの笑顔
[PR]
by paas99 | 2007-07-31 00:58 | 高校総体
「情報クルーズさが」に出演!!
サガテレビで、毎週月曜日に県政広報コーナー「情報クルーズさが」が放送されています。
この「情報クルーズさが」の8月6日(月)の放送で、「チームU」取上げられますo(^-^)o
お閑な方、是非ご覧なって下さいm(._.)m

放送日:8月6日(月)午後5時15分頃(約7分間)
放送局:STSサガテレビ
※過去の放送内容の概略は、STSサガテレビのホームページでご覧になれます。
「WebStationSTS」→「かちかちワイド」→「情報クルーズ」
    http://www.sagatv.co.jp/bangumi/katikati/j_cruise/index.htm



ただ演出がチョッと「俺達は怪しい組織か」ですが、ご愛嬌という事でヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
[PR]
by paas99 | 2007-07-12 16:42 | 地域情報化
【速報】リニューアルオープンO(≧∇≦)O イエイ!!
 「チームU」のホームページが、リニューアルオープンしました。

 中々、可愛く仕上がってますよ。
 
 是非、お立ち寄りを(m。_。)m オネガイシマス

 http://u.saga-cs.org/index.php

c0105722_22381387.jpg

[PR]
by paas99 | 2007-07-11 22:43 | 地域情報化
テレワーク試行・体験プロジェクト公募
c0105722_21353539.jpg

 総務省の「テレワーク共同利用型システム実証実験」の一環として、7月中旬に参加者(被験者)の公募が開始され、11月から一定期間、試行・体験を実施する予定で計画されています。
 これに伴なって佐賀県でも、テレワーク試行・体験プロジェクト公募が行われます。
 テレワークの推進に向けて、本格的な第一歩ですね。
[PR]
by paas99 | 2007-07-09 21:41 | 地域情報化
「佐賀青年会議所」の協力を得られます!
チームUの佐賀総体動画配信に、力強い協力者を得ました。
「社団法人 佐賀青年会議所」の方々が、協力してくれます。
少しずつではありますが、チームUが理解されてきたようです。
嬉しい、限りです。

社団法人 佐賀青年会議所



※事業趣旨

私達は基本的に、試合は撮りません。
試合は県が専門業者に委託しているからです。

私達は、
応援に全国からいらっしゃる、方々の感想やメッセージを全国発信する。
競技に参加しない、一人一役の高校生のがんばる姿を伝える。
ボランティアで総体を影で支える方々の姿を伝える。

これらを基本にプロの報道が伝えない市民目線での高校総体の姿を、インタービューを交えてその人の「思い」をインターネットを使い全国に伝えます。
どちらかと言えば映像より、「思い」を伝える事が重要だと考えています。
同時に携帯カメラの写真を、短いメッセージを添えてネット上に配信します。

高校総体は選手が主役ですが、それを支える多くの方々の努力があってこそ実行出来ると思います。
私達はその人達を、その方々と同じ目線で伝えようと思っています。
それらを県内の方々は勿論のこと、予選で敗退し試合に出場出来なかった全国の高校生や、遠方で応援に来れない方々も総体の日の当らない部分も見て欲しいと思っています。

場所:佐賀市唐人2―5―12 TOJIN茶屋2階
連絡先:チームU事務局(佐賀県CSO推進機構内)
TEL:0952-20-2063
FAX:0952-26-2227
E-mail:team-u@saga-cs.org
URL:http://u.saga-cs.org/

NPO法人 STAND

NPO法人 NetComさが HP

久保直氏ブログ「がばい凹ちん戦記」

2007青春・佐賀総体『この夏 佐賀に 君色の風が吹く』公式 HP
[PR]
by paas99 | 2007-07-08 19:55 | 地域情報化